ぷるぷるっと Top - 掲示板

掲示板

なまえ
メール
題  名

URL
削除キー (英数字で8文字以内) クッキーを保存

[474] 電動バイブ 投稿者:電動バイブ 投稿日:2016/12/16(Fri) 18:00 [返信]

こちらの商品はバイブの振動が弱・中・強・超強と四段階に調節出来るので凄くいいですね。徐々に強さをあげていくと、もうヤバいです。すぐにイッてしまので、電動バイブ初心者さんは要注意です!

http://www.kanpouone.com/dendoubaibu/


[473] 牛黄清心丸 投稿者:牛黄清心丸 投稿日:2016/12/16(Fri) 16:36 [返信]

同仁牛黄清心丸の使用効果には個人差があり、「精力剤本物薬」が効果を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

http://www.kanpoudrug.com/kanpou230.html


[472] バイアグラ 激安 投稿者:バイアグラ 激安 投稿日:2016/12/16(Fri) 11:39 [返信]

ED患者以外がバイアグラを服用しても、体調にマイナスの変化は起こりません。むしろバイアグラによる身体機能の変化には、心肺機能や運動パフォーマンスが向上するというプラスの変化が起きると考えられます。

http://www.edchiryouyaku.net


[471] bonne ann辿e saint emilion 投稿者:bonne ann辿e a mon ch辿ri 投稿日:2016/12/07(Wed) 01:23 [返信]

bonne ann辿e facebook

http://www.bonneannee2017.club/


[470] 硬到底 投稿者:硬到底 投稿日:2016/11/16(Wed) 18:52 [返信]

硬到底は、漢方勃起促進精力剤です。 服用後ペニスが急速に勃起増大し10代のころの 堅さを実感できます。成分は24時間体内で効果が持続します。

http://www.strong-one.net/seiryokuzai-73.html


[469] 成都信用?套? 投稿者:成都信用?套? 投稿日:2016/08/05(Fri) 05:25 [返信]

如何利用信用???? - 投?- 知乎

http://cdxyktxd.wikidot.com/


[468] Re:[467] パーティオ 投稿者:だいてん 投稿日:2013/02/18(Mon) 23:27 [返信]

> パモチーさん

はじめまして!
BLADEさんのもとに集う同士wに会えてとても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

BLADEさんのキャラの立体化難しいですよね…。
パーティオもポージングから顔、髪などの表現までほんとつまるところだらけでした。
出来たところ、出来なかったところがいろいろあるとあるのですが…
こうして評価を頂けるのはほんと嬉しいです(〃∇〃)

パーティオは、申請さえ通ればトレフェス有明9で再販予定です!
あとプロトタイプじゃなくてライトアーマーですがポモックの制作進めています。
トレフェスは間に合わないと思いますが、ワンフェスで出せれればと思っています。

ぜひぜひ今後もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


[467] パーティオ 投稿者:パモチー 投稿日:2013/02/18(Mon) 21:06 [返信]

次回からイベント出展再開されるとのことで楽しみにしております!
私も、BLADE氏のファンで、自分自身もBLADEキャラの立体化をちょこちょこっとやっているのですが、何度やっても角度によって全然見え方が違って立体化が難しいイラストであることを痛感しております。
そんな中、見てしまったぷるぷるっとさんのパーティオの再現度には本当びっくりです。どの角度から見てもBLADE氏のイラストを破綻せず再現されていらっしゃる…
パーティオさんの他にもBLADE氏のキャラを是非作っていただきたいです。(相方のタヌキさんも是非!)

トレフェス・ワンフェスではパーティオさんは再販されますか?
機会があれば是非手にしてみたいです!

頑張ってください!


[466] Re:[465] おひさしぶりです|ω゚)ノ 投稿者:だいてん 投稿日:2012/11/17(Sat) 11:19 [返信]

> ミノールさん

かわいいパーティオを作りたいのと完全ポリパテでパーツ精度を高めることを
狙いとしていたので、そう言ってもらえるとほんと嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

フリルってめんどくさいところなのに…楽しくできたってのはいいなぁ〜
かわいいフィギュアを作るためにはまずは原型師が楽しむことが一番ですからね(^^

フィギュアどんどん作りましょう!それしかない!<自戒の意味をこめてw


[465] おひさしぶりです|ω゚)ノ 投稿者:ミノール 投稿日:2012/11/15(Thu) 23:09 [返信]

うわー!新作の武装神姫すっごくかわいいですね(*´∀`)

画像を見るだけでも精巧なキットだという事が見て取れます。
久々にワタクシもパテをこねこねしました。
フリルまみれでしたが、まれに見るパテのノリの良さで楽しく原型の形が出せました。

いつかは実現したい、かわいくて組み立てやすいキットを。



[464] Re:[463] 復活おめ! 投稿者:だいてん 投稿日:2012/05/11(Fri) 22:31 [返信]

> アルムおんじさん

再始動していきますのでよろしくです!
手を止めるとすぐにまたダメになるので(汗)
毎日できるかぎり手を動かすようにしてます(;´∀`)



[463] 復活おめ! 投稿者:アルムおんじ 投稿日:2012/05/10(Thu) 22:29 [返信]

トレフェス有明7お疲れさまでした。完全復活ですねっ!
パーティオさん改めて見てクォリティの高さに驚かされ
ました。今後の作品にも期待してます。



[462] Re:[461] [459] 祝!キット化 投稿者:だいてん 投稿日:2011/01/03(Mon) 12:57 [返信]

> さいくろさん

ありがとうございます(*´▽`*)
思えば、NASAちゃんから始まって、さいくろさんをはじめ
藤田さんファンの方々ともたくさん知りあえて…いろいろ感慨深いです。

今年もそうそうあいかわらずな感じになりそうですが…
今年も宜しくお願いいたします m(_ _)m


[461] Re:[459] 祝!キット化 投稿者:さいくろ 投稿日:2011/01/03(Mon) 00:26 [返信]

しばらく(長いw)来てないうちに、すごいことになってたんですね!
藤田センセがパッケ描いてくださるし、
原型作った人間としては、この上ない喜びですね〜(^^)
おめでとうございました(新年も)w


[460] Re:[459] 祝!キット化 投稿者:だいてん 投稿日:2010/11/21(Sun) 00:03 [返信]

>アルムおんじさん

可愛いって言ってもらえると嬉しさ倍増です!
どうも、ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ


記事No 削除キー

[ 戻る ] [留意事項] [ワード検索] [管理用]